♪ 浜松市営バス

カテゴリー │写真(その他)

♪ 浜松市営バス

1986年12月1日(昭和61年) 50年の歴史に幕を落とした市営バス

小さいころはこのバスで

中田島のプールや浜松城公園にあった動物園に行ったものです

お疲れ様

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
市営バスといったら、何と言っても東じゅんかんかな....
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年03月08日 08:47
♪ JUNパパさん

西循環、北循環もありましたね
懐かしいです
Posted by 和音和音 at 2009年03月08日 18:33
浅田方面をまわる南循環ってのもあったような記憶があります。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年03月08日 22:16
15円×2(往復)を握りしめて 浜松城公園の下にあった

市民プールへ 夏休みは毎日出かけたものです。

あっ!歳がばれるヾ( ̄∇ ̄;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月08日 23:51
♪ JUNパパさん

市営バスの停留所が
幼稚園バスの停留所もかねていました
懐かしいです

♪ サプリメント管理士さん

15円ですか
じ 時代が...
アイスが10円で買えた時代ですからね
元城のプールは高い飛び込み台がありましたね
Posted by 和音和音 at 2009年03月09日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 浜松市営バス
    コメント(5)