♪ 娘のお雛様

カテゴリー │写真(その他)

♪ 娘のお雛様

今日は桃の節句

お雛様です

娘のお雛様をマクロレンズで撮影してみました

♪ 娘のお雛様

十二単

♪ 娘のお雛様



♪ 娘のお雛様

襟元

♪ 娘のお雛様



いいもんですね

日本って

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
改めてみると、繊細ですね・・・日本の文化というのは・・・・それを見事に浮き立たせていらっっしゃる和音さん、やっぱりお見事だと思います^^
Posted by にゃん at 2009年03月03日 20:35
3日間、素敵なおひな様を見せていただいて、ありがとうございます。
今日のおひな様は、美人ですね♪^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年03月03日 21:06
我が家も娘がいるので、今日はお雛様の前で夕飯にしました。
いつもはイスに座ってなんですが、正座して、お雛様を横目で
見ながらの食事は年に一度の楽しみです(^^)

お雛様、とっても品のあるお顔ですね。
素敵だわ~♪
Posted by kyoko at 2009年03月03日 21:21
美しいお雛様ですね♪
十二単も素敵~O(≧▽≦)O
Posted by やぎちゃん at 2009年03月03日 21:57
関西の方に 実際に 十二単が着られる神社(あれ・・・お寺だったっけ?^^)

が、あるそうです。

ぜひ、お嬢様を連れて行ってあげたら いかがでしょうか?

滅多に、着れないもん^^  きっと、良い記念になりますよ!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月03日 23:56
すいません 確認してきたら とんだ勘違いでした^^

明和町の いつきのみや歴史体験館というところでした。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月03日 23:59
♪ にゃんさん

日本の文化って素敵ですね
顔だけでなく衣装も手抜きがないんですね

♪ なみこぞうさん

美人さんでしょ
でもお内裏さんを写すの忘れてました(^^ゞ

♪ kyokoさん

お雛様を見ながらの食事ですか
わが家ではしたことがありません
来年はやってみようかな!

♪ やぎちゃんさん

衣装きれいでしょ
私は紅が色っぽくて好きだな

♪ サプリメント管理士さん

結婚式でも着れる所がありますね
Posted by 和音和音 at 2009年03月04日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 娘のお雛様
    コメント(7)