♪ 浜名湖産のりしおチップス

カテゴリー │

♪ 浜名湖産のりしおチップス

先日なみこぞうさんのBlogで紹介されていた

浜名湖産の海苔を使った『のりしおチップス』を購入しに

手作りサンドイッチのYショップ舞阪みなと店さんに行ってきました

♪ 浜名湖産のりしおチップス

国産ジャガイモに駿河湾の海洋深層水、浜名湖産の海苔、そのうえ無添加

美味しくないわけがありません(^^♪

袋を開けると海苔のいい香りが 手が止まりません(^^ゞ


♪ 浜名湖産のりしおチップス

それといっしょに買ったのが大好きな野菜サンド

残念ながら一個しか残っていませんでした

なみこぞうさんと密会の打ち合わせも済ませましたよ!

さてどんな密会になることやら!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー()の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 誕生日ケーキ
♪ 誕生日ケーキ(2024-05-10 16:10)

♪ まんが肉
♪ まんが肉(2024-04-22 16:15)

♪ 誕生日プレゼント
♪ 誕生日プレゼント(2024-04-22 08:04)


 
この記事へのコメント
「のりしおポテチ」・・・・ウチにあったら、夫婦争奪戦になります、きっと 笑
いつもながら、初音さんは、本当に美味しそうに撮られますね!
私も、めげずに、いつか初音さんのように・・・と日々精進しております!
また、ブログに遊びに来てくださいね^^ 来週は『大人の』お雛祭り、を計画中です^^
Posted by にゃん at 2009年02月28日 21:47
今日は、一家でご来店、ありがとうございました。
あのたい焼きは、麻美さんのお店のものだったんですね。

密会・・・楽しみ煮てます。^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年02月28日 23:38
《訂正》
楽しみ煮てます。→楽しみにしてます。<(_ _)>
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年02月28日 23:40
のりしおチップス!ご馳走様でした~♪

知らぬ間に 父が袋を開けて
手が止まらなかったようで・・(-_-メ)

慌てて取り上げました(笑
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年03月01日 17:38
♪ にゃんさん

私もポテトチップスは海苔塩が一番すきなんですが
このポテトチップス
今まで食べた中で一番美味しいかも
また食べたいな~

♪ なみこぞう

もう一人長男がいるんですよ
美味しいポテトチップスの紹介ありがとうございました

♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

これ美味しいですよね
もうびっくりです
お父さんの気持ちよくわかります
Posted by 和音和音 at 2009年03月01日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 浜名湖産のりしおチップス
    コメント(5)