♪ かっぱ橋土産

カテゴリー │お出かけ

♪ かっぱ橋土産

かっぱ橋で買った

食品サンプルのストラップ

イクラが好きな長男用


♪ かっぱ橋土産

マグロが好きな娘用

♪ かっぱ橋土産

餃子の好きな女房用

♪ かっぱ橋土産

なぜか女房だけは使ってくれません(T_T)

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(お出かけ)の記事
♪ 一葉
♪ 一葉(2023-11-19 16:10)

♪ 大井平公園
♪ 大井平公園(2023-11-15 16:14)

♪ 道の駅したら
♪ 道の駅したら(2023-11-15 06:21)

♪ 光福寺のハス
♪ 光福寺のハス(2023-08-05 16:28)

♪ ロダン館
♪ ロダン館(2022-07-08 19:01)


 
この記事へのコメント
ちっちゃいのに高いですよね!
気に入ったけどさすがに買いませんでした!
Posted by はるきち at 2009年02月22日 21:49
アップにすると、これまたリアリティあり!
(餃子はテカリすぎだけど)

まぐろ・・・
「何だかイケそうな気がするぅ~!!」

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年02月23日 01:52
♪ はるきちさん

確かに結構いいお値段ですね
でもこの日はALL100円引きでした(^^♪

♪ なかささん

あるとおもいます! (^^ゞ

餃子のテカリは私の腕不足ですね
Posted by 和音和音 at 2009年02月23日 19:21
・・・・騙されました・・・・手巻き寿司だとばかり・・・・初音さん、写真がうますぎます!!!!!!!!!・・・お騒がせして、失礼しました。
Posted by にゃん at 2009年02月23日 21:22
♪ にゃんさん

も~
そんなにほめると 木に登ってしまいますよ
枝を根こそぎ折りそうですが(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年02月24日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ かっぱ橋土産
    コメント(5)