♪ 頭を出した春

カテゴリー │写真(植物)

♪ 頭を出した春

先週見つけたのにカメラを持っていなくて撮れなかった土筆

今日は撮影できました

頭を出したつくしんぼ

♪ 頭を出した春

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
つくし・・・・田舎の実家のには田んぼのあぜ道に、わんさか生えていましたが、都会へ嫁に来て、なかなか会えませんね。
会ってたら撮ったのになあ~~ 初音さんに先を越されてしまった・・?!でも、春の妖精^^かわいらしいですね。

僭越ながら・・・ブログを始めました。小さな写真をいろいろ載せています。でも、写真より、エッセイ色が強くなってきました。 もし宜しければ覗いてやってください。あ、名前は、にゃん、ではないです。写真は・・・初音さんからご覧になったら「こんなのよく載せたなあ」と 呆れられるかもしれませんが・・・^^;
Posted by にゃん at 2009年02月21日 10:23
♪ にゃんさん

河の土手に顔を出していました
Blogはじめたんですね
後で覗かしていただきます
Posted by 和音和音 at 2009年02月21日 19:06
自然の幾何学模様♪
つくしは、きれいな六角形ですね♪
Posted by rikkoanne at 2009年02月22日 01:07
♪ rikkoanneさん

若い土筆はきれいな六角形ですね
自然ってすごいです
Posted by 和音和音 at 2009年02月22日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 頭を出した春
    コメント(4)