♪ バンダイ本社前

カテゴリー │お出かけ

♪ バンダイ本社前

神谷バーを隅田川沿いに少し戻るとバンダイの本社があります

本社前の道にはいろいろなキャラクターがいるんですよ

♪ バンダイ本社前

まずは仮面ライダー

思いっきり世代です

♪ バンダイ本社前

そしてウルトラマン

♪ バンダイ本社前

ウルトラマンは大きすぎてこの角度しか撮影できません(^^ゞ


♪ バンダイ本社前

たまごっち

♪ バンダイ本社前

アンパンマン

姪の〇子 大好きなアンパンマンだよ~ アンパンマン!

ちょっと叔父バカ(^^♪

♪ バンダイ本社前

ごめんなさい 名前がわかりません ワンコ?

あっまずい

大きすぎて撮れないって言ったウルトラマンが写ってる(^^ゞ

♪ バンダイ本社前

ドラえもん

♪ バンダイ本社前

さっぱりわかりません

♪ バンダイ本社前

???

カエルのキャラはピョン吉と薬局の前にいるやつしか思いうかびません

♪ バンダイ本社前

SDガンダム

♪ バンダイ本社前

せいぞろい

ウルトラマンは見なかったことにしてください(^^ゞ

♪ バンダイ本社前

バンダイ本社は駒形どぜうのすぐ隣です

明日は浅草寺を紹介予定です!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(お出かけ)の記事
♪ 一葉
♪ 一葉(2023-11-19 16:10)

♪ 大井平公園
♪ 大井平公園(2023-11-15 16:14)

♪ 道の駅したら
♪ 道の駅したら(2023-11-15 06:21)

♪ 光福寺のハス
♪ 光福寺のハス(2023-08-05 16:28)

♪ ロダン館
♪ ロダン館(2022-07-08 19:01)


 
この記事へのコメント
きゃ~♪ウルトラマンを見上げることができる~♪
Posted by やぎちゃん at 2009年02月19日 21:56
ウ、ウルトラマンかっこいい。
ウルトラマンの大胸筋をツンツンしてみたーい!
うっとりです。

やっぱり次回はご一緒して
私がSDガンダムの横で「SDなかさ」になったり
ウルトラマンの腕に絡み付いたり
ほっぺを赤く塗ってあんぱんまん婦人になったりして
和音さんに写真撮ってもらいたーい!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年02月20日 00:51
姪○子より
アンパンマンの写真ありがとう!

○子は,朝からアンパンマン見せて!とおおはしゃぎ。
ありがとうございます。
Posted by ちびぷーちびぷー at 2009年02月20日 06:18
♪ やぎちゃんさん

きゃ~♪おもいっきり座り込んで撮影しました~

♪ なかささん

二日連続の公開ナンパありがとうございます
なかささんと一緒なら楽しく撮影できそうですね

♪ ○子

○子~今度は何がいい?
Posted by 和音和音 at 2009年02月20日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ バンダイ本社前
    コメント(4)