♪ 85mm F1.4

カテゴリー │写真(植物)

♪ 85mm  F1.4

ミノルタ

85mm F1.4 初期型

輪郭の無いとろけるようなボケが大好きです


今日も埼玉にお泊りです

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
清楚、可憐、麗しい・・・・ 私には無い要素^^;お花に負けちゃった^^; でも静寂の中にそそと咲く、美しい作品ですね。心が落ち着きます。
Posted by にゃん at 2009年02月11日 22:15
なんかいいですね。
ほっとします♪このお写真♪
Posted by やぎちゃん at 2009年02月12日 08:22
雨は大丈夫でしたかぁ~(^◇^)

こちらは、ほんの少し いいお湿りでした♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月12日 09:46
やぎちゃんと一緒!
なんか ほっとする

本当に「とろけるような」ですね

今朝 船上から 
朝日を写したけど
ボケボケばっかりでした(泣
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年02月12日 18:19
♪ にゃんさん

写真が綺麗なわけではなく
お花が綺麗なんですよ
私はシャッターを押しただけです

♪ やぎちゃんさん

ありがとうございます
ほっとしていただければうれしいです

♪ サプリメント管理士さん

ただいま~
雨は浜松に帰ってきてから降られました(^^ゞ

♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

朝日を撮るときは
設定でピントを∞にしておいたほうがいいかもしれませんよ
Posted by 和音和音 at 2009年02月13日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 85mm F1.4
    コメント(5)