♪ 復活(^^♪

カテゴリー │Blog

♪ 復活(^^♪

ご心配おかけしました

無事復活しました!

昨日の夜はお粥も喉を通らず

ポカリスエットを飲むのがやっとだったのに

今日の晩ご飯はもうばくまく

女房も飽きれかえるぐらいにたっぷりいただきました(^^♪

ここ数日シェ・モリヤでのランチ 誕生日ケーキ 末広会と

美味しい物ばかり食べたので胃がびっくりしたのかな

お見舞いのコメントやメールをくださった方々ありがとうございました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(Blog)の記事
♪ テオ・ヤンセン展
♪ テオ・ヤンセン展(2024-05-02 05:50)

♪ 新・山本二三展
♪ 新・山本二三展(2023-07-12 16:39)

♪ ミニイーゼル
♪ ミニイーゼル(2023-06-25 16:45)

♪ 努力義務
♪ 努力義務(2023-04-04 16:58)


 
この記事へのコメント
あ~良かった(^^;;

でも、まだまだ無理はなさらないようにね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月27日 19:16
♪ サプリメント管理士さん

ありがとうございます!
無理しないわけには行かないのですが
適当に手を抜かせてもらいます(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年01月27日 20:04
思ったより早い復活で
ホントに良かった~っ♪

うち・・ 広末じゃなくて 末広・・

ちっぽけなことですが(笑
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年01月27日 20:29
♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

ごめんなさい
どうも広末涼子イメージが強くて
これで何度目だろう
病み上がりのバカタレだと思い
お許しください
Posted by 和音和音 at 2009年01月27日 20:32
⇒ 広末涼子イメージ

どこを見たら 広末涼子が 出てくるのだろうか?(--)

和音さんって 意外なとこで 笑えるぅ~^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月28日 22:43
♪ サプリメント管理士さん

広末と末広
なんか頭の中で切り分けられない~
Posted by 和音和音 at 2009年01月29日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 復活(^^♪
    コメント(6)