♪ 末広会

カテゴリー │末広会

♪ 末広会

昨日は恒例のカメラ好きが集まる『広末会』でした

美味しい料理と 楽しい漫才と? 写真談議で楽しい時間をすごしました

♪ 末広会

根菜の煮物 旨い もううなっちゃいました

初物の筍もシャキシャキでもう最高!

♪ 末広会

そして天ぷら

♪ 末広会

バルタン星人(エビ)とハゼとレンコン 玉ねぎ かき揚げ

うっすら塩味が付いていて美味しかった~

♪ 末広会

最初のお寿司は ふぐ 河豚 フグ~

アミノ酸の塊で油は無し もうかめばかむほど複雑な旨みが口の中に広がります

♪ 末広会

お~す~し~(^^♪

♪ 末広会

さっきまで生きていたようなまだ透き通ったイカ

浜名湖産の海苔の香りとベストマッチ!

♪ 末広会

そして大好きなサバ

まだ〆たばかりの逸品

握ってくれた姉さんが平常心を保ちながら心の中でどうだ~と

ほくそ笑んでいるのがわかる絶品のサバでした

もう最高!

料理が旨すぎてカメラの話しが尻つぼみ(^^ゞ

参加者も料理の写真をアップすると思います
よかったら見てください

気まま B型 そのまま日記さん

自然から元気さん

ママハハ日記さん

おしぼりのもんだいさん


人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(末広会)の記事
♪ 末広会⑤ 終演
♪ 末広会⑤ 終演(2012-11-07 20:01)

♪ 末広会④
♪ 末広会④(2012-11-06 20:01)

♪ 末広会②
♪ 末広会②(2012-11-04 20:01)

♪ 末広会
♪ 末広会(2012-11-03 23:05)

♪ 旨い!
♪ 旨い!(2011-03-02 20:01)


 
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした。
美味しい料理に、話題は全て持っていかれた気がします。
と、いいつつ、料理よりも撮影に走ってしまうあたりが、
カメラ好きの習性なんですね。

さて、次の時はコンデジは僕一人になっていそうな、そんな気がします。
Posted by いっしぃ at 2009年01月24日 22:35
透き通ったイカの写真。

今にも飛び出てきそうなほどの質感ですね。

どのお料理も美味しそうです・・・・。
Posted by カールカール at 2009年01月24日 23:25
ぐじょぉ~(-”-)

師匠とはいえ やっぱ悔しいなぁ~^^

一発でアングルを決める  しかも 相変わらず 奥ゆきのある写真

ん~ がんばります!(* ̄▽ ̄*)ノ
Posted by サプリメント管理士 at 2009年01月24日 23:41
昨夜はありがとうございました♪

何だか・・実物より・・

かなり美味しそうに見えるじょ~っ

師匠!どこまでも
ついていきます(〃 ̄ω ̄〃)
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年01月25日 00:28
美味しそう~~~~!! すごく美味しそうです!たまりません!お腹へってきたなあ~ 和音さんの食べ物のお写真にはいつも参ってしまいます。あ、ひょっとして、食いしん坊ですか?^^
Posted by にゃん at 2009年01月26日 13:13
♪ いっしぃさん

本当にそうですね
なんか全部料理に持っていかれた感じ
今度はまずいお店でやりますか?

♪ カールさん

このイカの写真は撮った本人が一番びっくりしています(^^ゞ
もう最高に美味しかったです

♪ サプリメント管理士さん

くやしいって(^^ゞ
奥行きはカメラしだいですよ
フルサイズのデジイチを買えばもっとボケますよ
30万ぐらいしますが(^^ゞ

♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

美味しそうな物って写真撮るのも気合が入りますね
なんか姉さんからの挑戦状のように思いました(^^ゞ
私についてきても何もありませんよ

♪ にゃんさん

ありがとうございます
今回集まった5人は全員カメラ好きの食いしん坊です!
Posted by 和音和音 at 2009年01月27日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 末広会
    コメント(6)