♪ がんばれ

カテゴリー │写真(生き物)

♪ がんばれ

偶然見つけた片足のユリカモメ

元気いっぱい飛んでいました

また会いに行くよ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(写真(生き物))の記事
♪ ピント
♪ ピント(2024-04-11 06:09)

♪ 浜松城公園の鷹
♪ 浜松城公園の鷹(2024-04-10 16:24)

♪ カワセミに会えず
♪ カワセミに会えず(2023-12-30 10:13)

♪ ハリネズミ
♪ ハリネズミ(2023-11-01 06:10)

♪ 長い触角
♪ 長い触角(2023-10-19 06:12)


 
この記事へのコメント
このゆりかもめさん、私も撮影していました。
がんばれ!って密かに応援しています。(*^^)v
Posted by やぎちゃん at 2009年01月14日 20:25
すごい!すごく強さを感じます。
それに、羽がとてもきれい!!
生きてる!!!力をいただきました。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年01月14日 21:06
すごい!!!!

この写真と和音さんのブログ、ぜひ自分のブログでも紹介させてください。
Posted by asami at 2009年01月15日 14:08
♪ やぎちゃんさん

やぎちゃんも撮ったの
なんか『生きろ!』って感じだよね

♪ rikkoanneさん

逆光だから羽が透けて見えますね
なんか力強さを見せ付けられた感じ
がんばらないと

♪ asamiさん

麻美ちゃんがどんなふうに紹介してくれるのか
すごく楽しみです
よろしくお願いします
Posted by 和音和音 at 2009年01月15日 18:57
おくればせながら、、書かせていただきました
のんびりでごめんなさい。(*^^*)

ステキな写真、いつもありがとう!
Posted by asami at 2009年01月20日 09:33
♪ asamiさん

ありがとうございます
麻美ちゃんのことだからきっと
素敵な言葉でつづられているんでしょうね
後で見させていただきます
Posted by 和音和音 at 2009年01月20日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ がんばれ
    コメント(6)