♪ 紅ほっぺ

カテゴリー │

♪ 紅ほっぺ

夕食に並んだ紅ほっぺ

♪ 紅ほっぺ

周りはゼリーでコーティングされているみたいにテカテカ

♪ 紅ほっぺ

中まで真っ赤なジューシーな果実

もちろんいただき物です とても買えませんから

1人4個 何も付けずに刺身でいただきました(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー()の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 誕生日ケーキ
♪ 誕生日ケーキ(2024-05-10 16:10)

♪ まんが肉
♪ まんが肉(2024-04-22 16:15)

♪ 誕生日プレゼント
♪ 誕生日プレゼント(2024-04-22 08:04)


 
この記事へのコメント
いいですね~、イチゴ狩りに行きたいな!
Posted by yohyoh at 2009年01月08日 21:44
イチゴ狩り・・・いいですね。
去年、お百姓さんのところで、お腹いっぱい食べました。
数ですか?


言えません。(^_^;)
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年01月09日 00:13
♪ yohさん

紅ほっぺのイチゴ狩りってあるのかな?
今度のアタック隊はイチゴ狩りですか?

♪ なみこぞうさん

腹いっぱいイチゴ食べたい~
イチゴでなくても果物のバイキングって無いのかな?
行きたい~
Posted by 和音和音 at 2009年01月09日 19:49
お百姓さんの所のイチゴは、章姫ですが、とっても大きいんですよ。
イチゴ狩り・・・寡黙になって食べ続けました。
今年も、行きたいです。^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年01月10日 00:39
♪ なみこぞうさん

機会があったらみんなで行きたいですね
家族ぐるみのお付き合い(^^♪
Posted by 和音和音 at 2009年01月10日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 紅ほっぺ
    コメント(5)