♪ たそがれオヤジ

カテゴリー │写真(生き物)

♪ たそがれオヤジ

先日のフラワーパークでの出来事

鳥のエサを買い池の淵に腰掛けたら

周りをカモたちに囲まれてしまいました(^^)

平日でお客さんが少なくお腹が空いているのかな

♪ たそがれオヤジ

ここの水鳥たちはなれていて 手からエサを食べてくれます かわいい~

♪ たそがれオヤジ

エサをやり終わり立とうとすると

も~ そんな顔されたら帰れないじゃん

もう一箱エサを買ってしまいました

途中小さな子供を連れた家族連れが来たので 子供に半分ほど残ったエサを上げ

その場を後にしました

遠くから見たら黄昏オヤジに見えたんだろうな(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(写真(生き物))の記事
♪ ピント
♪ ピント(2024-04-11 06:09)

♪ 浜松城公園の鷹
♪ 浜松城公園の鷹(2024-04-10 16:24)

♪ カワセミに会えず
♪ カワセミに会えず(2023-12-30 10:13)

♪ ハリネズミ
♪ ハリネズミ(2023-11-01 06:10)

♪ 長い触角
♪ 長い触角(2023-10-19 06:12)


 
この記事へのコメント
あ、鴨の餌付け成功ですね♪
この次はゆりかもめ頭上餌付けですね(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2009年01月07日 21:27
今度掛川花鳥園行きましょうよ!
和音さんに飛んでるカラフルな鳥撮って欲しい!
水面を忍者のように歩く鳥も!!

あ、、、

もしやもしや、、、

明けましたね。
おめでとうございます。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年01月08日 01:03
♪ やぎちゃんさん

餌付けもなにも最初から慣れすぎです(^^ゞ
可愛かったですよ
今度はいっぱいエサをもっていこうかな

♪ なかささん

>もしやもしや、、、
ってなに~ すごく気になる~(>_<)

掛川花鳥園は去年から行こう行こうと言っているのですが
今だ実現できていません
飛行ショーとか見たいんですけどね
行くなら有給を取って平日かな
ちなみに明日はお休みですが 行く予定はありません
雨予報ですもんね

今年もよろしくお願いします
Posted by 和音和音 at 2009年01月08日 18:55
今頃の水鳥は 羽毛がびっしりですから 丸まるして かわいいですよね♪

浜北森林公園の水鳥も 人慣れしていて 餌をもらいに来ますよ。

行く時は 必ず 食パンを一袋持っていくのですが

あっという間になくなります^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年01月09日 09:43
♪ サプリメント管理士さん

もうみんな可愛いんですよ
つれて帰りたいぐらい(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年01月09日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ たそがれオヤジ
    コメント(5)