♪ 万松で晩ご飯

カテゴリー │

♪ 万松で晩ご飯

今日は

朝ごはんはCafe terrace 1丁目さん

お昼はやなせ


晩ご飯は弟家族の招待で万松でした(^^♪

私が食べたのは定食のB

天ぷらの盛り合わせ

♪ 万松で晩ご飯

鮎の塩焼き


♪ 万松で晩ご飯

お造り

♪ 万松で晩ご飯

海老サラダ

このほかに茶碗蒸し に小鉢が2種類とご飯と味噌汁

もう盛りだくさんでご飯は少し残してしまいました

♪ 万松で晩ご飯

これは女房が食べたエビフライ定食

もうお腹いっぱいです

明日もチャリで走りに行かないと!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー()の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 誕生日ケーキ
♪ 誕生日ケーキ(2024-05-10 16:10)

♪ まんが肉
♪ まんが肉(2024-04-22 16:15)

♪ 誕生日プレゼント
♪ 誕生日プレゼント(2024-04-22 08:04)


 
この記事へのコメント
あはは♪和音さん食べすぎ~O(≧▽≦)O
Posted by やぎのすけ at 2008年12月30日 21:15
♪ やぎのすけさん

今日も朝走った以外は冬眠状態でした(^^ゞ
明日は佐鳴湖に初日の出を見にチャリで行こうかな
日の出何時ごろだろう?
Posted by 和音和音 at 2008年12月31日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 万松で晩ご飯
    コメント(2)