♪ 大好きな1枚

カテゴリー │写真(その他)

♪ 大好きな1枚

下鴨神社での風景

落葉の中で遊んでいる子供

あんまり可愛かったので1枚パチリ!

顔わからないからいいよね

大好きな1枚です

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
可愛いですね!
Posted by Pandora at 2008年12月18日 06:07
かわいい(^^)
洋服も可愛いし本人もかわいいし、何より構図が素敵です(^^)
目指せ和音さん です(^^)
Posted by ママハハ at 2008年12月18日 07:47
可愛い!!!
この帽子とタイツはこの子だから着こなせるのね~♪
何を見ているのかな?
Posted by やぎちゃん at 2008年12月18日 08:11
♪ Pandoraさん

ありがとうございます
こんな場所が近くにあればいいんですが

♪ ママハハさん

いいでしょ
写真の右側にベビーカーとお母さんがいました
ちょこまか動き回るので撮影は結構大変でした

♪ やぎちゃんさん

やぎちゃんもこのコーディネートを真似てみてはいかがですか
今度楽しみにしていますね
これもツァイスですよ
Posted by 和音和音 at 2008年12月18日 20:07
私も好きです。
なんか、ちっちゃな人が大きな大地に抱かれて・・・・みたいな感じで。

寒いけど。いい季節ですよね~
Posted by にゃん at 2008年12月18日 21:35
か、可愛い!
お揃いの服着て歩きたい!
お持ち帰りしたい!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年12月18日 22:43
♪ にゃんさん

ずっと見ていたいぐらいでした(^^ゞ
通報される前に退散しましたが
子供は大好きです

♪ なかささん

可愛いでしょ~
おそろいは???
なかささんがこの服を着たイメージを
頭に浮かべてしまいました
今晩魘されなければいいのですが(^^ゞ
お持ち帰りは犯罪ですよ
思い出だけ持ち帰りましょう
Posted by 和音和音 at 2008年12月19日 19:51
え?ドレスコードお子ちゃま仕様ですか?
チャレンジしちゃおっかなぁ~O(≧▽≦)O
Posted by やぎちゃん at 2008年12月19日 21:42
♪ やぎちゃんさん

えっ今度やぎちゃんとお会いする時は
この服装なの?
写真いっぱい撮らないと
Posted by 和音和音 at 2008年12月20日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 大好きな1枚
    コメント(9)