♪ 京都路線バスの旅1

カテゴリー │お出かけ

♪ 京都路線バスの旅1

12月8日 始発の新幹線で京都へ

朝7時58分に京都駅に着きました

まずはホテルに荷物を預けに行きバスターミナルへ

8時25分発の大原行きに乗り込みました

頭の中では「おやおや和音さん、今日はどこに行くんですか~?」

ぶらり途中下車の旅の滝口順平さんのナレーションが聴こえています(^^)

♪ 京都路線バスの旅1

バスに揺られること約1時間 ぶらり途中下車の旅の姫神の軽快な音楽が

頭の中をずっと流れていました

着いたのは三千院です


♪ 京都路線バスの旅1

この日の大原は霜が降りていて落葉も凍えているようでした

♪ 京都路線バスの旅1

三千院の庭も霜で真っ白です

♪ 京都路線バスの旅1

この何気ない風景も 近寄って見ると

♪ 京都路線バスの旅1

葉の周りが凍ってるface08

♪ 京都路線バスの旅1

京都には晩秋の景色がよく似合います

京都路線バスの旅2に続きます。

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
♪ 一葉
♪ 一葉(2023-11-19 16:10)

♪ 大井平公園
♪ 大井平公園(2023-11-15 16:14)

♪ 道の駅したら
♪ 道の駅したら(2023-11-15 06:21)

♪ 光福寺のハス
♪ 光福寺のハス(2023-08-05 16:28)

♪ ロダン館
♪ ロダン館(2022-07-08 19:01)


 
この記事へのコメント
えぇええ、氷!?
1週間前はそんなに寒かったんだね。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年12月14日 03:15
♪  なかささん

この日は新幹線の車窓も
米原を越えたあたりから真っ白でした
そのわりには日中はそれほどではなかったので助かりました
Posted by 和音和音 at 2008年12月14日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 京都路線バスの旅1
    コメント(2)