♪ 浜松城公園

カテゴリー │写真(風景)

♪ 浜松城公園

浜松城公園の家康の像がある場所のベンチです

落葉がきれいな季節ですね

♪ 浜松城公園

椅子の隙間をのぞくとそこにも秋が

今日から二泊三日で出雲に出張です

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(写真(風景))の記事
♪ シーソー
♪ シーソー(2024-05-07 16:15)

♪ 日常
♪ 日常(2024-05-07 05:43)

♪ 五月五日
♪ 五月五日(2024-05-05 11:31)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 新緑の
♪ 新緑の(2024-05-01 05:47)


 
この記事へのコメント
出雲大社も 紅葉がきれいでしょうね!

気を付けて 行ってらっしゃぁ~い♪
Posted by サプリメント管理士 at 2008年12月10日 21:23
隙間から見る落ち葉も味わいがあって良いですね~。
出雲に行かれるんだったら足を延ばして足立美術館の
庭園写真を是非、撮ってきて欲しいなぁ~。と思います。
Posted by カールカール at 2008年12月10日 23:30
今、出雲が人気!!
素敵な画を「だんだん」
気をつけて、いってらっしゃいませ♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年12月10日 23:50
♪ サプリメント管理士さん

残念ながら仕事で観光は一切していません
出雲大社だけでも行きたかったな

♪ カールさん

足立美術館も行きたいのですが
仕事が忙しくて身動き出来ないんですよ
残念です

♪ rikkoanneさん

出雲で撮った写真は出雲駅だけです(^^ゞ
今回は無理かな
Posted by 和音 at 2008年12月11日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 浜松城公園
    コメント(4)