♪ 冷たい雨

カテゴリー │写真(雫)

♪ 冷たい雨

雨があがった後

急に冷え込んできました

明日の最高気温は8℃  今日と10℃も違うみたい

風邪などひかないように暖かくして寝てくださいね

私は明日休日出勤です(>_<)

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(写真(雫))の記事
♪ 雨
♪ 雨(2024-02-25 16:19)

♪ オオフサモの雫
♪ オオフサモの雫(2023-12-26 09:52)

♪ 雨
♪ 雨(2023-09-06 16:31)

♪ 雨上がり
♪ 雨上がり(2023-09-05 06:07)

♪ しずく
♪ しずく(2023-08-24 06:01)

♪ 台風の朝
♪ 台風の朝(2023-08-15 06:07)


 
この記事へのコメント
葉っぱの先にエメラルドがついている様♪

冷えてきましたね。。
冬本番でしょうか。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年12月05日 20:14
ひぇ~~~!すっごく、すっっごく素敵!
流石としか言えません。
参りました!
明日お仕事頑張ってくださいね~(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2008年12月05日 22:12
ねぇねぇ もしかして 水滴が落ちた瞬間を キャッチしてる?!

一個、葉っぱにくっ付いていないのが あるよぉ~♪

すごぉ~い^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年12月06日 00:53
♪ rikkoanneさん

これがエメラルドならひとり占めなんですけどね(^^ゞ
明日から京都です
寒いんでしょうね

♪ やぎちゃんさん

もう~ 照れるな~(^^ゞ

♪ サプリメント管理士さん

残念ながら見ておりません
風で落ちなのかな? それとも私が歩いたショック?
Posted by 和音和音 at 2008年12月07日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 冷たい雨
    コメント(4)