♪ つんつん

カテゴリー │写真(植物)

♪ つんつん

つんつん頭の気になるお花

♪ つんつん

横から見るとアザミです

アザミって中島みゆきさんの影響で夜咲くイメージがあるんだけど

♪春は菜の花~秋には桔梗 どうして私はいつも夜咲くアザミ~♪

夜咲いているところ見たことがありません

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
あれれ・・? 見たことある・・?

(;一_一)鏡にうつった自分の頭もツンツン
あざみみたいに綺麗ではありませんが(泣
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年11月21日 23:34
ララバイ ひとりで 眠れない夜は
ララバイ わたしを 訪ねておいで

私、横になればすぐに眠れますが・・・
和音さんをお訪ねしたいと思います。
オーナーメールしました。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年11月22日 01:48
♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

私も良く見るんですよ
昨日の夜も見たような記憶が
でも色は違ったみたい
今度会うときまでにこの色にしておいてね

♪ なかささん

私は横になると頭の中を数字がうごめきます(>_<)
メールお受け取りしました
海外に引越しをしようか検討中です
今から家族会議です(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2008年11月22日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ つんつん
    コメント(3)