♪ 伏見稲荷?

カテゴリー │浜松

♪ 伏見稲荷?

伏見稲荷と言っても京都ではありません

先日自転車で散策をしていると 初めて通る道で赤い鳥居を見つけました

良く見てみると『伏見稲荷』の文字が

分院なのかな? ネットで調べましたが詳細がわかりません

家から自転車で5分ぐらいの場所なのに今まで知らなかったなんて

「横丁を曲がれば,それはもう旅」と言っていた

永六輔さんの言葉の意味が良くわかりました

頭の中では「遠くへ行きたい」がBGMに流れていました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(浜松)の記事
♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 奇跡の白い花
♪ 奇跡の白い花(2024-04-09 06:06)

♪ バベルの塔
♪ バベルの塔(2024-04-06 08:52)

♪ 13年目の祈り
♪ 13年目の祈り(2024-03-11 19:36)

♪ Silent night
♪ Silent night(2023-12-25 16:03)


 
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;) 姉さんも知らないっ

和音さんが自転車で5分なら
うちからは自転車で8分っすね〜!
横丁を曲がった旅 
まだまだ探索する所が
いっぱい在りそうです〜♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年11月13日 09:35
♪ すし屋の姉さん♪ さん

場所は海老塚です
姉さんのとこからも5分ぐらいかな
遠くに行くばかりが旅ではないですね
Posted by 和音和音 at 2008年11月13日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 伏見稲荷?
    コメント(2)