♪ 11月11日11時11分

カテゴリー │写真(植物)



同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)

♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)


 
この記事へのコメント
さすが和音さん!
Posted by yohyoh at 2008年11月11日 14:10
土曜日は、雨の中ご来場いただき有り難うございました!
はじめまして・・・。のような、じゃないような・・・。
不思議な感じでちょっぴり恥ずかしかったです(汗

今日は、ポッキーの日ですよね(^^)v
Posted by マッピィマッピィ at 2008年11月11日 14:15
♪ yohさん

(^^ゞ
やぎちゃんのバラのBlogも11月11日11時11分に
アップされていましたよ

♪ マッピィさん

こちらこそありがとうございました
私も道を聞く以外に女性に声をかけたのは
はじめてかもしれません(^^ゞ
思いっきりビビッていました

ポッキーの日があるんですね
Posted by 和音和音 at 2008年11月11日 19:24
ああっ!
和音さんのこれ観て思い出しました!

次女に「お母さんは11月11日11:11の時計見られていいね!」
と言われていたんだっけ!
授業中は時計気にしていられないから~って。
すっかり見るの忘れていたこと、次女にそう言われていたことすら
今まで忘れていました^^;

代わりに、和音さんのここを見せてあげますね~♪
Posted by kyoko at 2008年11月13日 18:11
♪  kyokoさん

娘さんも気になっていたんですね
良かったBlogアップしておいて
9月はUPしたんですが
10月は忘れたんですよ
今度は12月12日12時12分狙いです(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2008年11月13日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 11月11日11時11分
    コメント(5)