♪ 公園散策

カテゴリー │写真(植物)

♪ 公園散策

公園も秋の色が濃くなってきました

センニチコウも私を見てとばかりに咲き誇っていました

♪ 公園散策

これはごんずいの実

ごんずいって魚にもいるけど何も役に立たないって意味らしい

人間の都合で勝手に名前を付けられちゃったんだね

世の中に役に立たない物なんて無いのに...

今日偉いさん報告が終わりました

少し肩の荷がおりた感じ  

「難しい事をやっているんだね がんばってね」とコメントをもらった

それってよく理解してもらえなかったってことだよね

技術的なコメントをもらえなかったってことは

15分という決められた時間内に自分の思いをこめて説明をする

理解してもらうには短くても2時間は必要な内容

でもそれはいいわけ 私の説明が下手だっただけのこと

とりあえず今日はゆっくりします

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
偉いさんは難しいことを理解しようとして聞いてるんじゃないと思いますよ
どんなことをやってるかイメージが伝われば経営者側にはそれでOK
「難しいこと」と伝わればもう十分なのでは
「難しいこと」=「役に立つこと」です
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2008年11月06日 04:27
お仕事お疲れさまです。
主人も含め、家族の為に働いている人たちには
頭がさがります。(敬礼)
Posted by anne at 2008年11月06日 12:12
♪ キャットガーデンさん

人に思いを伝えるのは難しいですね
まだまだ修行が足らないようです
まだまだ走り続けないと!

♪ anneさん

ありがとうございます
旦那さん幸せですね
Posted by 和音和音 at 2008年11月06日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 公園散策
    コメント(3)