♪ 降りてきた秋

カテゴリー │写真(植物)

♪ 降りてきた秋

少しづつ秋が街にも降りてきました

♪ 降りてきた秋

秋の色は昼間は艶やかですが

夕暮れは寂しくも見えます

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)

♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)


 
この記事へのコメント
うわっ!さすがの作品!
秋の表情はいろいろですね♪
Posted by やぎちゃん at 2008年11月04日 22:53
ヽ(´▽`)/ たまらない〜
秋の表情が素敵っす

朝日が登ったら 山へ出発します♪
自転車じゃなくて車ですがっ(≧ω≦)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年11月05日 00:31
♪ やぎちゃんさん

久しぶりに前ボケを取り入れてみました
少しは雰囲気が出たかな

♪ すし屋の姉さん♪さん

温泉ですか いいですね~
紅葉の写真楽しみにしていますよ
Posted by 和音和音 at 2008年11月05日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 降りてきた秋
    コメント(3)