♪ 今日もふられた

カテゴリー │写真(生き物)

♪ 今日もふられた

今日も早起きしてカワセミに求愛をしに行ったのですが

待ち人は現れませんでした  場所が悪いのかな?

かわりに現れたのがこのリス君

♪ 今日もふられた
(トリミングしています)

ドングリを食べているのがわかりますか?

♪ 今日もふられた

大きなシッポでバランスをとりながら木の枝を走っていきます かわいい~

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(生き物))の記事
♪ ピント
♪ ピント(2024-04-11 06:09)

♪ 浜松城公園の鷹
♪ 浜松城公園の鷹(2024-04-10 16:24)

♪ カワセミに会えず
♪ カワセミに会えず(2023-12-30 10:13)

♪ ハリネズミ
♪ ハリネズミ(2023-11-01 06:10)

♪ 長い触角
♪ 長い触角(2023-10-19 06:12)


 
この記事へのコメント
残念でしたね~。
私も時々見る事ができるぐらいで・・・。
飛ぶ宝石と名前がつけられている位だから
見るチャンスも希少なんでしょうか?
リスが可愛いですね。
Posted by anne at 2008年11月03日 13:19
♪ anneさん

気長に行きますよ!
橋の上でいいのかな?
Posted by 和音和音 at 2008年11月03日 19:41
橋を渡って池の中の止まり木の辺や少し先の東屋で待機している
カメラマンをよく見かけます。
Posted by anne at 2008年11月04日 17:45
♪ anneさん

ありがとうございます
気長に挑戦します!
Posted by 和音和音 at 2008年11月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 今日もふられた
    コメント(4)