♪ 水草の雫

カテゴリー │写真(雫)

♪ 水草の雫

先日飯田公園で撮影した水草の雫です

佐鳴湖でいつも撮影する水草と同じ種類ですね

♪ 水草の雫

今日は雨予報

夜から用事があるからやむといいな!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(雫))の記事
♪ 雨
♪ 雨(2024-02-25 16:19)

♪ オオフサモの雫
♪ オオフサモの雫(2023-12-26 09:52)

♪ 雨
♪ 雨(2023-09-06 16:31)

♪ 雨上がり
♪ 雨上がり(2023-09-05 06:07)

♪ しずく
♪ しずく(2023-08-24 06:01)

♪ 台風の朝
♪ 台風の朝(2023-08-15 06:07)


 
この記事へのコメント
おはようございます。

いつか行けるといいな、アタック隊^^

素敵な写真ですね。
Posted by yohyoh at 2008年10月24日 06:53
こんにちは!

素敵な写真です。
きっと 素通りでは 気づかないでしょうね。
こんな「アクセサリー」欲しいなぁと 思いました。
Posted by 吉田商店のよねこ吉田商店のよねこ at 2008年10月24日 09:40
はじめまして!^-^
素敵な写真ですね~うっとり~みてしまいました^-^
お名前も時々お見かけして すてきなお名前だとおもってました。
和音さん・・いいですね~^-^
Posted by makomako at 2008年10月24日 10:45
ブログ拝見させていただきました!
写真の腕前・・・さすがです(^^)/
心が和みます♪

紅葉時期のギャラリーにも是非、足を運んで下さいネ

私事ですが、3日間の研修お疲れ様でした
主人も大変お世話になりました(汗
Posted by マッピィマッピィ at 2008年10月24日 13:08
きれい とってもきれい♪
自然のなかで創られているのに
作られたものみたい、、、、、。

人は、自然を真似て作るのに、これを見て「作られたものみたい!!」って、、、、、、、おかしいですよね、、、、。
ごめんなさい、訳の分からぬ事を言いました、、、。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年10月25日 00:04
本当に美しいですね。
実際に見てみたい。
この葉は水草だったんですね。
だからこんなふうに雫をささえる事ができるのかな?
Posted by anne at 2008年10月25日 16:42
♪ yohさん

行こう行こう!
アタック隊出動

♪  吉田商店のよねこさん

ありがとうございます
でもね このアクセサリーは持ち歩けなんですよ
その代わりここに見に行けばいつでも見ることが出来ます

♪ makoさん

はじめまして
コメントありがとうございます
和音は音楽が好きなので柴犬につけた名前なんですよ
本当は子供につけたかったのですが
苗字との相性が悪く画数が合いませんでした
またよろしくお願いします

♪ マッピィさん

本当に素敵なご夫婦で研修中うらやましく思っていました
焼き物は大好きなので今度時間があるときに寄らせていただきます
備前と萩がお気に入りです

♪ rikkoanneさん

しばらく雨は降っていなかったので朝露なのかな?
こんな写真が大好きです

♪ anneさん

私の知る限りでは
佐鳴湖公園と飯田公園で見ることが出来ます
絶妙なバランスですよね
Posted by 和音和音 at 2008年10月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 水草の雫
    コメント(7)