♪ 森林公園の花たち

カテゴリー │写真(植物)

♪ 森林公園の花たち

今日も少し早く家を出て

研修前に森林公園を散策してきました

写真はゴールデンエッグスです

♪ 森林公園の花たち

♪ 森林公園の花たち

♪ 森林公園の花たち

紅葉にはまだ早く 派手な花は咲いていませんが

しゃがまないと気がつかない小さな花たちはきれいに咲いていました

研修もあと一日です

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
なすびの一種ですね。
線香花火の燃え尽きる一瞬のようですね。
紫の花は都わすれでしょうか?
私はストレスに対して
恥ずかしながら全く弱く
気持ちを萎えさせる三面記事も読まないし
テレビも見ません。
でもガーデンニグの番組はみます。
現在に取り残された人間です。
植物と犬は人を裏切らないですよね!!
(あくまでも私の意見です。)
Posted by ANNE at 2008年10月21日 20:38
さすが!研修の日も撮影ですね~♪
あと一日がんばってくださぁーーーい!(^^)/
Posted by やぎちゃん at 2008年10月21日 21:36
確かに、派手な花はなかったですね~。
でも、森林浴は 気持ちがいいですよね ^^

ちなみに、私は 10時~12時くらいまで居ました。
Posted by 結衣 at 2008年10月21日 22:31
たぶんおととしの紅葉以来だと思います。
森林公園には、久しく行ってませんね~。
今年の紅葉時期には、是非行こうと思いました。
研修、頑張ってください!!
Posted by カールカール at 2008年10月22日 00:04
⇒ ゴールデンエッグス

かわいいぃ~♪ 初めて見ました(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月22日 00:08
♪ ANNEさん

そうです ナス科の植物です
白や黄色の実がなっていました
私はあまり縁がないのですがストレスは厄介ですね
自転車で解消しましょうね!
>植物と犬は人を裏切らないですよね!!
人間だった捨てたもんじゃないですよ

♪ やぎちゃんさん

森林公園なんてめったに行かないから
早起きして撮影して来ました
散歩している方は結構いましたよ

♪ 結衣さん

お昼はレストランマツボックリで食べなかったのかな?
お顔を知らないから隣にいても気がつかないですよね

♪  カールさん

ゴルフ場のところは結構紅葉していました
これからが楽しみですね

♪ サプリメント管理士さん

かわいいでしょ
昼間気がついたのですが 会社の人がいると
撮影するのが恥ずかしいから
次の日早起きして撮影に行きました!
Posted by 和音和音 at 2008年10月23日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 森林公園の花たち
    コメント(6)