♪ 雨予報

カテゴリー │写真(雫)

♪ 雨予報

天気予報はしばらくicon03のマークが並んでいます

雫好きにはたまりませんが 私はお仕事です(>_<)

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(雫))の記事
♪ 雨
♪ 雨(2024-02-25 16:19)

♪ オオフサモの雫
♪ オオフサモの雫(2023-12-26 09:52)

♪ 雨
♪ 雨(2023-09-06 16:31)

♪ 雨上がり
♪ 雨上がり(2023-09-05 06:07)

♪ しずく
♪ しずく(2023-08-24 06:01)

♪ 台風の朝
♪ 台風の朝(2023-08-15 06:07)


 
この記事へのコメント
お仕事がんばってくださぁい!(*^^)v
Posted by やぎちゃん at 2008年10月13日 08:44
この写真も素敵ですね。
以前の撮影された分も見せて頂きました。
月並みな言葉ですが本当に素敵です。
私は植物が好きなんですが
特に蓮の花は大好きなんです。
あの蓮の花に蜂がと近づいている写真とか
まるで王冠の様な雫の写真はため息が出そうですね。
蓮は生命の象徴とか・・・。
香りもとても高貴な香りです。
小泉元首相じゃないけど「感した!!」の一言です。
Posted by anne at 2008年10月13日 09:44
脱字しました。
「感動した!!」と書くつもりが・・・。
アナログ人間なので
修正できるのかどうかもわからないので(汗)。
ごめんなさい。
Posted by anne at 2008年10月13日 09:48
♪ やぎちゃんさん

は~い(^^♪
やぎちゃんはお休みかな?

♪ anneさん

お褒めの言葉ありがとうございます
もう少しで木に登るとこでした(^^♪

カテゴリーのポタリングを見てもらうと
岡崎や京都などをチャリで周った記事が見られますよ
Posted by 和音和音 at 2008年10月13日 19:32
結婚するまで、ある損保の京都支店に勤めてました!!
京都は本当に良い所です。
過去と現在が混淆する街です。
Posted by anne at 2008年10月13日 20:59
おはようございます

雨 うれしいな^^
雫写真はとっても楽しいですね
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2008年10月14日 05:19
♪ anneさん

anneさんは京都にお住まいだったんですか
いいですね~
大好きな街です

♪ キャットガーデンさん

雨が嬉しいのは私と農家の方だけですね(^^ゞ
雫写真はライフスタイルになってきました
Posted by 和音和音 at 2008年10月14日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雨予報
    コメント(7)