♪ エアフェスタに行ってきました

カテゴリー │浜松

♪ エアフェスタに行ってきました

航空自衛隊浜松基地で行われたエアフェスタ2008に行ってきました

朝方は晴れ間も出ていましたが あいにくの曇りで

満足な写真が撮れませんでした 

F15も去年と違って滑走路上空を3往復しただけで急上昇もなし

アフターバーナーも焚かずになんか静かなF15でした

♪ エアフェスタに行ってきました

♪ エアフェスタに行ってきました

F2は去年同様元気いっぱい 楽しませてくれました!

♪ エアフェスタに行ってきました

ブルーインパルスの飛行はあいかわらずすごいです

ただ曇り空ではそのすごさも半減 やっぱり青空の下で見たいですね

途中雨もぱらつきましたがすべての演技を見ることが出来ました

雨予報のせいか入場者が少なかったのかな 帰りの道はいつもと違って

流れが良かったです また写真が整理できたら随時UPします

夜は見たい映画が3本あり 行く予定でしたが

疲れから断念 歳はとりたくないものです(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(浜松)の記事
♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 奇跡の白い花
♪ 奇跡の白い花(2024-04-09 06:06)

♪ バベルの塔
♪ バベルの塔(2024-04-06 08:52)

♪ 13年目の祈り
♪ 13年目の祈り(2024-03-11 19:36)

♪ Silent night
♪ Silent night(2023-12-25 16:03)


 
この記事へのコメント
去年よりも 入場者が少なかったのは 私も感じました^^

やはり、お天気がちょっと残念でしたね。

デジイチ、この日に間に合わせたかったのですが

忙しさに何ともならず断念。。。。

今度、購入の相談に乗って下さいね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月05日 23:58
お疲れさまでした♪
F15、残念でしたね♪えっ、あれだけなの!?って思っちゃいました。
もう古いんでしょうね・・・・・。
F2よかったですね~♪お腹にひびくエンジンの音。
ブルーインパルスもかっこよかったです♪
確かに!去年に比べ人が少ないような・・・。
Posted by cheezy at 2008年10月06日 13:09
♪ サプリメント管理士さん

今年もお会いできませんでしたね
デジイチはいつでも買えますから
じっくり悩んでください!

♪ cheezyさん

F-15がアフターバーナー焚いたら
F-2の数倍お腹に響くのですが 残念です
曇り空で 飛行機のスモークが
白い画用紙に白い絵の具で描いたようになってしまい
残念でしたね
来年は青空になりますように
Posted by 和音和音 at 2008年10月06日 19:33
生憎の天気で残念でした。
前日の方が青空の中、ブルーインパルスも栄えていましたね。
やはり和音さんのブログは、最高です。
家に居ながらにして航空ショーを楽しめるのですから(笑)。
歩いていける距離なのに今年も出掛けることなく終わりました・・・・。
Posted by カールカール at 2008年10月06日 21:49
お宮掃除に行ってくれた主人を待ってるときに
何度か飛行機の音。
カメラ持って、急いで外に出てもどこにいるやら・・・
帰ってきた主人に「さっきの飛行機は何?」と尋ねたら
「F15」って教えてくれました。
空を眺めて、「和音さん楽しんでるかなぁ」って考えてました。

それにしても浜松上空を飛んでるはずが、浅羽の空までも
ひとっとびなんですね!
主人にとっては当たり前らしいのですが、それだけでもスゴイって思っちゃいます。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年10月07日 00:54
はじめまして。
エアフェスタ、今年はいけなかったので(家族は行きましたが)お店の屋上から見学してました。
おかげさまでこちらのブログで楽しめました♪
Posted by プーデルンプーデルン at 2008年10月07日 10:29
♪ カールさん

そうなんですよね
土曜の練習の方が見ごたえがありましたね
花火もそうですがこういうものは音を楽しまないと
是非会場に足を運んでください

♪ なかささん

なかさ1さんは専門ですもんね
去年、一昨年は猛暑でしたが
今年は過ごしやすかったです
曇り空は残念でしたが(^^ゞ

♪ プーデルンさん

コメントありがとうございます
あらら お留守番でしたか
来年は行けるといいですね
Posted by 和音和音 at 2008年10月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ エアフェスタに行ってきました
    コメント(7)