♪ 変わった向日葵

カテゴリー │写真(植物)

♪ 変わった向日葵

まるで天才バカボンのお巡りさんの目のようなヒマワリを見つけました

2個の蕊がつながって8の字のようになっています

世代がばれてしまいますが 赤レンジャーの目のようにも見えます(^^)

♪ 変わった向日葵

1輪だけでなく まわりに咲いているひまわりの3~4割が同じ形状をしていました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)

♪ (^^ゞ
♪ (^^ゞ(2024-05-04 16:16)

♪ バラは黄色が好き
♪ バラは黄色が好き(2024-05-03 16:07)

♪ シャーレーポピー
♪ シャーレーポピー(2024-05-02 16:08)

♪ 黒いポピー
♪ 黒いポピー(2024-05-01 16:06)


 
この記事へのコメント
赤レンジャー、近いうちにアタック♪だなぁ。。。
Posted by yohyoh at 2008年09月14日 22:52
OH!!
お巡りさん向日葵ですねー^^
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2008年09月15日 05:21
♪ yohさん

自転車ならすぐですから行ってみてください
橋を南に渡ればすぐにわかりますよ

♪ キャットガーデンさん

お目目つながりの本官さんヒマワリです!
Posted by 和音和音 at 2008年09月15日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 変わった向日葵
    コメント(3)