♪ 焼き物の郵便屋さん

カテゴリー │写真(その他)

♪ 焼き物の郵便屋さん

今朝UPした常滑の猫の郵便屋さんが評判良かったので

大きく撮影した物を追加でUPします

猫の足が地面についていないのが なんか可愛い

↓サムネイルです クリックしてみてください
♪ 焼き物の郵便屋さん

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)

♪ 送別会
♪ 送別会(2024-03-17 16:08)


 
この記事へのコメント
猫の郵便屋さん、可愛いです♪
ポストも、陶器だと、もっといいのにね~。^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年08月27日 13:29
常滑、ずっと行きたいのにまだ行ってないです。
焼き物の町らしい感じでステキですね、
行きたい。。。。
Posted by yo-ton at 2008年08月27日 15:11
ホント・・猫でした

昨日はタヌキの間違いだと思ってました(笑

こういうの 良いね

なんだか ホッとします(^^♪
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2008年08月27日 16:33
♪ なみこぞうさん

陶器のポストは割れるから現実は難しいかな
この郵便屋さんのほかにも町中陶器でいっぱいでした

♪ yo-tonさん

常滑は電車だと乗換えが面倒ですが
さんぽ道は駅から徒歩5分ぐらいだし行きやすいですね
街を楽しむなら平日
お店を楽しむなら土日が良いと思いますよ
車なら陶磁器会館に無料で停められます

♪  寿司屋の姉さん♪さん

見たときは猫だと思ったのですが
写真を見るとネズミにも見えてきて自信がなくなりました(^^ゞ
さっきネットで調べたらやっぱり猫でした!
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20080725ddlk23040208000c.html
Posted by 和音和音 at 2008年08月27日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 焼き物の郵便屋さん
    コメント(4)