♪ 雨のアザミ

カテゴリー │写真(植物)

♪ 雨のアザミ

雨のガーデンパークで撮った写真

アザミのつぼみです

♪ 雨のアザミ

こちらは花

つんつん頭がトレードマークですね

花言葉は

権威 厳格、人間嫌い 独立、満足 報復、復讐 批評家

などの少し怖い言葉がならんでいます

明日はマウンテンバイクで少し遠出をする予定です 雨降らないと良いな~

ルイガノでははじめての輪行です(^^♪

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)

♪ (^^ゞ
♪ (^^ゞ(2024-05-04 16:16)

♪ バラは黄色が好き
♪ バラは黄色が好き(2024-05-03 16:07)

♪ シャーレーポピー
♪ シャーレーポピー(2024-05-02 16:08)

♪ 黒いポピー
♪ 黒いポピー(2024-05-01 16:06)


 
この記事へのコメント
今日はニアミスだったみたいですね。
お会いできなくて残念。

明日からお出かけなんですね。
晴れるといいですね!
目の具合はもう大丈夫ですか?
素敵な写真もいっぱい撮ってきてくださいね。
Posted by moca*moca* at 2008年08月25日 21:12
蕾はなんともいえないくらいかわいい色形ですね^^

デジイチ調達しました
綺麗な雫も撮れますので雨の日も楽しい時間がすごせます
Posted by キャットガーデンキャットガーデン at 2008年08月26日 04:48
♪ moca*さん

お会いできなくて残念でした
自転車の旅は疲れました(^^)
写真整理してUPしますね

♪ キャットガーデンさん

デジイチデビューおめでとうございます
素敵な写真楽しみにしています
Posted by 和音和音 at 2008年08月27日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雨のアザミ
    コメント(3)