♪ 雨のガーデンパーク

カテゴリー │写真(植物)

♪ 雨のガーデンパーク

昨日の写真です

浜名湖ガーデンパークの睡蓮の花 池の波紋がわかるかな?

♪ 雨のガーデンパーク

海老のシッポの様な花も雨の中きれいに咲いていました

♪ 雨のガーデンパーク

このハスの花は近所のハス池には無かった品種ですね

久しぶりの雨で花たちもイキイキしていました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ (^^ゞ
♪ (^^ゞ(2024-05-04 16:16)

♪ バラは黄色が好き
♪ バラは黄色が好き(2024-05-03 16:07)

♪ シャーレーポピー
♪ シャーレーポピー(2024-05-02 16:08)

♪ 黒いポピー
♪ 黒いポピー(2024-05-01 16:06)

♪ 新緑
♪ 新緑(2024-04-30 05:43)


 
この記事へのコメント
は~い♪池の波紋ちゃ~んとわかりますよ~♪
和音さんのお写真はいつ見ても癒しだな~~~
それにしても、海老→お寿司→姉さんとこ なんて思ってしまう私は色気より食い気です~♪
Posted by やぎちゃん at 2008年08月25日 08:38
♪ やぎちゃんさん

お疲れ様でした!
前向きなやぎちゃんを少しは見習わないとね!

食い気ですか
じゃ姉さんのところで弾けたやぎちゃんを見せてくださいね
Posted by 和音和音 at 2008年08月25日 18:38
サークル参加させていただきました~(^^)
思わずスクロールの手が止まってしまった
蓮の写真、つい見入ってしまいました♪
私も心を打たれる写真が撮れるようになりたいです~。
Posted by mamechiri at 2008年08月30日 22:49
♪ mamechiriさん

サークルの参加ありがとうございます
毎日の更新だけがとりえの
素人写真Blogですがよろしくお願いします
Posted by 和音和音 at 2008年09月01日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雨のガーデンパーク
    コメント(4)