♪ 花火

カテゴリー │写真(風景)

♪ 花火

今日は女房の実家の町内のお祭りで およばれに行って来ました

目の前であがる花火はほぼ真上に上がるので首がいた~い

♪ 花火

♪ 花火

♪ 花火

♪ 花火

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(風景))の記事
♪ 五月五日
♪ 五月五日(2024-05-05 11:31)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 新緑の
♪ 新緑の(2024-05-01 05:47)

♪ 馬込川
♪ 馬込川(2024-04-15 05:27)


 
この記事へのコメント
花火きれいですね~^^

いつかは私も写したいナァ~♪
Posted by yohyoh at 2008年08月24日 16:47
♪ yohさん

シャッタースピードを長くすると
こんな写真になります
花火オフ会もいいですね!
Posted by 和音和音 at 2008年08月24日 21:04
きれい~♪
真上で上がる花火・・・音も気持ちがいいでしょうね!^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年08月25日 06:36
♪ なみこぞうさん

花火は音ですよね
あの五臓六腑に響くような低音が最高です
周りの家の犬たちも大合唱していました(^^)
Posted by 和音和音 at 2008年08月25日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 花火
    コメント(4)