♪ ヒマワリとハチ

カテゴリー │写真(植物)

♪ ヒマワリとハチ

ミツバチと

♪ ヒマワリとハチ

♪ ヒマワリとハチ

クマバチ

ヒマワリももうすぐ終わりなので蜂たちも忙しそうです

会社は夏休みですが私は今日休日出勤です(>_<)

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
今日うちのお庭にもクマバチが花の蜜を探しにウロウロしてました~♪
黒々大きく怖かったです!
和音さん写真撮ってて怖くなかったですか~?
Posted by cheezy at 2008年08月15日 23:10
♪ cheezyさん

前にも書きましたが
クマバチはおとなしいんですよ
針を持っているのはメスだけだし
よほどいじめない限り刺すことは無いんですよ
人といっしょで見た目で決めてはいけませんよ(^^)
Posted by 和音和音 at 2008年08月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ヒマワリとハチ
    コメント(2)