♪ 空 雲 ハス

カテゴリー │写真(植物)

♪ 空 雲 ハス

ハスの花もそろそろ終わりかな?

と言うことでまだ紹介してなかった写真を大放出!

♪ 空 雲 ハス

♪ 空 雲 ハス

♪ 空 雲 ハス

♪ 空 雲 ハス

♪ 空 雲 ハス

♪ 空 雲 ハス

空とハスの花が写った写真を集めてみました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)

♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)


 
この記事へのコメント
青空を眺めるの好きだな~。
蓮の花の咲く時期を知ることができたので、来年が楽しみです♪
いつもありがとうございます!感謝!!
Posted by やぎちゃん at 2008年08月11日 08:40
♪ やぎちゃんさん

空はいいですよね!
来年も蓮花アタック楽しみにしています
Posted by 和音和音 at 2008年08月11日 19:48
こんばんは!

素敵な写真ですね。
私も先日、蓮の花を撮ってみました。
(未熟ですが)
見れば見るほど吸い込まれるパワーを持ってますね。
空とのコラボ、とても魅力的です。
わたしも いつか こんな写真が撮れるといいな。
Posted by 吉田商店のよねこ吉田商店のよねこ at 2008年08月11日 22:05
♪ 吉田商店のよねこさん

先日はありがとうございました
ハスの花の写真また見せてくださいね
あのあたりは新幹線から見ると養鰻池とハス池が
いっぱい見えるからきれいなんでしょうね
Posted by 和音和音 at 2008年08月12日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 空 雲 ハス
    コメント(4)