♪ 働きアリ

カテゴリー │写真(生き物)

♪ 働きアリ

♪ 働きアリ

♪ 働きアリ

京都で働きアリの様に働いています

明日も明後日も働きアリです

おやすみなさい

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(生き物))の記事
♪ ピント
♪ ピント(2024-04-11 06:09)

♪ 浜松城公園の鷹
♪ 浜松城公園の鷹(2024-04-10 16:24)

♪ カワセミに会えず
♪ カワセミに会えず(2023-12-30 10:13)

♪ ハリネズミ
♪ ハリネズミ(2023-11-01 06:10)

♪ 長い触角
♪ 長い触角(2023-10-19 06:12)


 
この記事へのコメント
決して飼っているわけでは、ないんですが、
うちのありんこも、早起きで働いてましたよ~^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年07月23日 00:44
京都、暑いでしょうね。
お体に気を付けて!     なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年07月23日 03:55
♪ なみこぞうさん

>決して飼っているわけでは、ないんですが、
(^.^) なみこぞうさんのところもかかあ殿下みたいですね
私も京都で活動開始です

♪ なかさ2さん

昨日は37度
今日はもっと暑くなりそうです(-_-;)
Posted by 和音 at 2008年07月23日 05:50
働き蟻、今日も働くのですね!

暑いですのでお体、気をつけてくださいね^^!
Posted by yohyoh at 2008年07月24日 07:51
♪ yohさん

働き蟻 無事帰ってきました!
Posted by 和音和音 at 2008年07月24日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 働きアリ
    コメント(5)