♪ ヒマワリ畑

カテゴリー │写真(植物)

♪ ヒマワリ畑

昨日袋井市の松秀寺で睡蓮を見た後

掛川市の掛川文化会館「シオーネ」前にあるひまわり畑に行ってきました

ここは茶ーミーグリーンな生活のなかささんが紹介してくれた場所です


♪ ヒマワリ畑

約2万3千平方メートルの

広大な敷地にヒマワリが満開でした

♪ ヒマワリ畑

もちろんここにも向日葵のハートがいっぱいでした!

♪ ヒマワリ畑

しかもここはひまわりお持ち帰り自由  さすが掛川太っ腹です(^^♪

♪ ヒマワリ畑

私も数本いただいてきて 玄関に飾りました

最後の写真だけリコーR8なんですが 比べるとデジイチとは色が違いますね

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)

♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)


 
この記事へのコメント
おぉ素敵ですね。
ひまわり摘み放題ですか?
部屋に飾ったひまわりもまた素敵♪^^。
Posted by NAONAO at 2008年07月20日 00:12
クーッ!!
スポットで1本だけくっきりはっきり。
羨ましいです。
ステキすぎ!
おまけに私の紹介まで、ありがとうございます。   なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年07月20日 04:13
お久しぶりです。
最近、何かと忙しくて
ゆっくりブログを見ることができなくて・・・・。

いよいよヒマワリの季節の到来ですね。
梅雨も明けていよいよ「夏!!」ですね~。
Posted by カールカール at 2008年07月20日 07:15
和音さんお久しぶりです~♪
ヒマワリ大好きです♪元気をもらいますね♪
持ち帰り自由とは!さっそく行かねば!!!
Posted by cheezy at 2008年07月20日 10:09
♪ NAOさん

そうなんですよ
摘み放題なんですよ
私がいる間にも数人の方が摘みに来ていましたよ

♪ なかささん

ひまわり畑の紹介ありがとうございました
おかげで素敵な風景を見ることが出来ました!
またおしえてね

♪ カールさん

暑い日がつづきますね
これからが夏本番
お体には気をつけてくださいね

♪ cheezyさん

あれ
もうお帰りですか それともアメリカからですか?
ひまわり畑 是非行ってみてくださいね
Posted by 和音和音 at 2008年07月20日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ヒマワリ畑
    コメント(5)