♪ ハスの雫2

カテゴリー │写真(雫)

♪ ハスの雫2

♪ ハスの雫2

♪ ハスの雫2

ハスの雫 第2弾

もう数回つづくので 見飽きたって言わないでね(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(雫))の記事
♪ 雨
♪ 雨(2024-02-25 16:19)

♪ オオフサモの雫
♪ オオフサモの雫(2023-12-26 09:52)

♪ 雨
♪ 雨(2023-09-06 16:31)

♪ 雨上がり
♪ 雨上がり(2023-09-05 06:07)

♪ しずく
♪ しずく(2023-08-24 06:01)

♪ 台風の朝
♪ 台風の朝(2023-08-15 06:07)


 
この記事へのコメント
和音さん♪
こんばんは。私も刺激され「雫」にチャレンジ
http://photofriend.jp/photo/24274/
また、アドバイス頂けるとありがたいのですが・・・
R8は楽しいです。。
Posted by 浦島もも太郎 at 2008年07月16日 20:47
♪ 浦島もも太郎さん

柴桜のように見えますが何の花かな?
水晶のような雫がきれいですね
また情報交換しましょうね!
Posted by 和音和音 at 2008年07月17日 20:20
和音さん♪
観ていただいたのですねっ!?
ありがとうございます。
庭の柴桜をねらってみました。
今年の梅雨は雨が少なかったんです??
なかなかチャンスが・・・
明日はジョロで降らそうかとも(笑)
Posted by 浦島もも太郎 at 2008年07月19日 20:53
♪ 浦島もも太郎さん

庭に柴桜があるなんてうらやましい環境ですね
最終手段のジョロ攻撃 楽しみにしていますよ!
Posted by 和音和音 at 2008年07月20日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ハスの雫2
    コメント(4)