♪ 雨の日の楽しみ

カテゴリー │写真(その他)

♪ 雨の日の楽しみ

雨の中を散歩中に撮影した写真

何の写真かわかりますか

橋の上の雨を川に排水する穴です

中を覗き込むと


♪ 雨の日の楽しみ

川が見えて排水溝から落ちた水で水面が揺れています

ピントを上に持ってくると

♪ 雨の日の楽しみ

排水溝を落ちて水面に落ちるまでの水滴がわかります

橋の上は車の交通量が多く立ち止まってしゃがみこみ撮影するのは

これが限界でした 次回はもう少しきれいに撮れるようにリベンジします!

よい子は真似しないようにね(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
ホントに おしりを削られないようにしてくださいね(--)

でも、3枚目の写真 素敵です!(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月22日 21:08
ひゃ~、気をつけて撮影してくださいね~!
でも、オモシロい写真ですね♪
Posted by 雫丸 at 2008年06月22日 22:37
顕微鏡で見てるようですね^^
発想がすごい!ですね。
Posted by ki-yo at 2008年06月23日 12:43
♪ サプリメント管理士さん

そうですよね削られるならお腹ですよね(^^ゞ
もうちょっとピントが合っていればよかったんですが

♪ 雫丸さん

車が来ると立っていなくなるとしゃがんでいました
もうちょっと練習が必要です

♪ ki-yoさん

コメントありがとうございます
次は車の少ない時間帯を狙うか
歩道がある橋を見つけないといけませんね
Posted by 和音和音 at 2008年06月23日 19:47
ずずっと見せていただきました。
時間を忘れてました、、、、。
楽しいです。吸い込まれていきます、和音さんの写真に。。
Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年07月29日 00:54
♪ rikkoanneさん

気に入っていただけてうれしいです
素人写真ですがこれからもよろしくお願いします
Posted by 和音和音 at 2008年07月29日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雨の日の楽しみ
    コメント(6)