♪ にょき

カテゴリー │写真(植物)

♪ にょき

によきにょき

♪ にょき

によきにょきにょき

♪ にょき

によきにょきにょきによきにょきにょきによきにょきにょきによきにょきにょき

今日は代休で午前中フラワーパークに行ってきました

大好きな植物 でも名前は知らない(^^ゞ

♪ にょき

アップで撮るとこんな感じ なんかいい~


この後女房とランチに行き 帰る途中に寿司屋の姉さん に拉致されました!

寿司屋の姉さんとは昨夜メールで

「明日は休みだからカメラでわからないことあったら言ってね」と連絡した

そして今日歩いていたら 見つけた~と叫びながら自転車で走ってくる

姉さんとばったり会った なんかすごい偶然

家は近所だけど道で会ったのは初めてだよね(^^♪

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)

♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)


 
この記事へのコメント
和音さん、気がついてなかったのですか?(--)

チャリは ずぅぅぅーーーっと 後を付けていたのですよ。。。。。(嘘)

これ、開花する前の アリウム???かな・・・^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月09日 23:46
ブログをやるまでは、見向きもしなかった花ですが
いまやキレイな花を見つけたら携帯でも撮影するほどに(笑)。
紫の花って可憐でいいですね~。アリウムという花なんですね・・・。
Posted by カールカール at 2008年05月10日 01:22
そう‥ サプリメント管理士さんが申す通り
フラワーパークからチャリでつけてました(嘘♪

和音さんの写真を見てると
花が愛しくなります(*^_^*感謝)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年05月10日 01:38
こういうお花が並んでいると、かわいいですよね~(^^)

にょきにょき・・・・・その表現ピッタリ!!
あれ?読んでいたら“にょき” と “によき” がある!
早口言葉?(笑)


そうですか?楽しいハプニングでよかったですね♪
Posted by kyoko at 2008年05月10日 07:49
♪ サプリメント管理士さん

ストーカーですか
なんか逆にうれしいかも(^^♪
アリウムって言うんですか ありがとうございます

♪ カールさん

私も休みの日にひとりでフラワーパークに行くなんて
昔なら考えられないですね
いっぱい歩いてきました

♪ すし屋の姉さん♪さん

姉さん自転車でフラワーパーク往復できるの
それなら今度チャリの旅いっしょに行けるね!
やったー

♪ kyokoさん

きれいに咲いているバラよりこっちの方が気になってしまいました
によきとにょき よく気がつきましたね
さすが普段本をいっぱい読んでいる方は違いますね
Posted by 和音和音 at 2008年05月10日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ にょき
    コメント(5)