♪ 木漏れ日

カテゴリー │写真(風景)

♪ 木漏れ日

佐鳴湖散策中

やさしく降りそそぐ木漏れ日を見つけました

木漏れ日ってなんかいいですよね 大好きです


♪水色の木もれ陽 作詞/作曲:山木康世 歌:ふきのとう

スケッチブックには 風がサラサラ吹き
水色の木もれ陽を あなたの瞳に

動物園までの続く道に 陽炎
ブランコに母親と ひざの上に子供

あなたが好きです いつものあなたが好き
かげふみしながら 僕は片目つぶる

小さなコートには 風がサラサラ吹き
水色の木もれ陽を あなたの躰に


日曜の朝は 風がサラサラ吹き
水色の木もれ陽を あなたの瞳に

あなたが好きです いつものあなたが好き
かげふみしながら 僕は足ぶみする

小さなコートには 風がサラサラ吹き
水色の木もれ陽を あなたの躰に

水色の木もれ陽を あなたの躰に

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(風景))の記事
♪ シーソー
♪ シーソー(2024-05-07 16:15)

♪ 日常
♪ 日常(2024-05-07 05:43)

♪ 五月五日
♪ 五月五日(2024-05-05 11:31)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 新緑の
♪ 新緑の(2024-05-01 05:47)


 
この記事へのコメント
うん、素敵ですね〜近くに公園があっていいですね
Posted by kiyosaku at 2008年04月29日 23:34
体調、良くなったのかしら?

のんびり森林浴したいなぁ~。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年04月30日 00:15
♪ kiyosakuさん

佐鳴湖は近いといっても
往復すると20キロ
一周すると25キロほどになります
毎週のように自転車で散策しています!

♪ なみこぞうさん

正直 絶不調です
そのわりには遊びまわっていますが
動いている方が体調いいんです
Posted by 和音和音 at 2008年04月30日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 木漏れ日
    コメント(3)