♪ 孫を抱っこ

カテゴリー │Blog

♪ 孫を抱っこ

水曜の会社帰りに孫?を抱っこしに行ってきました!

写真は誕生日にプレゼントした凸凹工房さんのキリンのおもちゃです


♪ 孫を抱っこ

♪ 孫を抱っこ
※顔がのっていますので少しわかりにくいように加工しました

赤ちゃんと言ってももうだいぶ大きくなりました

会社の同僚の子供たち 

女の子は愛嬌いっぱいでしゃべったりダンスをしたり楽しませてくれます

男の子は甘えん坊でママにぴったり張り付いていました

すてきな時間をありがとうございました

また遊んでね!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(Blog)の記事
♪ テオ・ヤンセン展
♪ テオ・ヤンセン展(2024-05-02 05:50)

♪ 新・山本二三展
♪ 新・山本二三展(2023-07-12 16:39)

♪ ミニイーゼル
♪ ミニイーゼル(2023-06-25 16:45)

♪ 努力義務
♪ 努力義務(2023-04-04 16:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 孫を抱っこ
    コメント(0)