♪ 川を泳いだ鯉のぼり

カテゴリー │写真(風景)

♪ 川を泳いだ鯉のぼり

こいのぼりの影が川で気持ち良さそうに泳いでいました

♪ 川を泳いだ鯉のぼり

風が止まりメザシ状態のコイノボリ

♪ 川を泳いだ鯉のぼり

自分の影を写真に入れてみました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(風景))の記事
♪ シーソー
♪ シーソー(2024-05-07 16:15)

♪ 日常
♪ 日常(2024-05-07 05:43)

♪ 五月五日
♪ 五月五日(2024-05-05 11:31)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 新緑の
♪ 新緑の(2024-05-01 05:47)


 
この記事へのコメント
こんばんは

素敵な鯉のぼり。下呂でみた鯉のぼりと川ではまた違いますね。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2008年04月15日 21:44
1枚目の写真の切り口が素敵ですね~。
こんな角度から見ると不思議な感じがしますね・・・・。
Posted by カールカール at 2008年04月15日 23:27
♪ おぐらや 素子さん

下呂にもあるんですか
この鯉のぼりは浜松市の有玉で撮影しました
馬込川の上流かな?

♪  カールさん

鯉のぼりも魚ですから川が似合いますね
水面に空が写っているから
空と川両方一度に泳いでいるみたいですね
Posted by 和音和音 at 2008年04月16日 19:11
大変、面白い写真ですね。

さすが、和音さん。見入ってしまいました。

最後に、ご自身の影を入れて、締めくくるところが
なんとも、いい感じです。

楽しい、3コマ写真、ありがとうございました!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月16日 20:36
川面に映る鯉のぼりがクールですね!
2枚目が好きです。
Posted by Bun at 2008年04月16日 23:37
♪ げんちゃんさん

個人的には1枚目が気に入ってます
影を気にすると撮影方向が限られてしまうので
思い切って入れてみました

♪  Bunさん

浜松ではこういう光景は珍しいですね
近所の人たちが持ち寄ったのかな
最近はベランダサイズの物が多いですね
Posted by 和音和音 at 2008年04月17日 20:16
私も一枚目が好きだな~♪
和音さんがちょこっと入っている3番目のもいいですよっ!
Posted by やぎちゃん at 2008年04月17日 22:23
♪ やぎちゃんさん

いっしょだね
空が水面に写り
空を泳いでいるように見えます

3枚目の影は反則ですね
朝早いから影が長くなりスマートに見えますね
Posted by 和音和音 at 2008年04月18日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 川を泳いだ鯉のぼり
    コメント(8)