♪ やっぱり一番

カテゴリー │写真(植物)

♪ やっぱり一番

もうすっかり葉桜だけど

今年見た桜の中でも 一本の木としては

やっぱりここが一番です 来年もよろしく!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
立派な桜ですね。
とってもきれいです。

来年も、楽しみですね!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月12日 07:40
はじめまして^^
足跡からきました・・
とっても素敵な写真ですね!!
また見に来ます^^よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ぷれも&ふぃもぷれも&ふぃも at 2008年04月12日 08:34
これぞまさしく桜の開花!
素敵ですね。色も桜色で春爛漫です。
和音さんのお写真は観ているとニコニコしちゃいますよ~。素敵!!!
いつもありがとうございます。
Posted by やぎちゃん at 2008年04月12日 14:22
♪ げんちゃんさん

ここの桜は私が物心ついたときには
きれいな花を咲かせていたので
もう40歳以上になるのかな?
毎年楽しみです

♪ ぷれも&ふぃもさん

コメントありがとうございます
足あとだけ残しコメントもしない無礼者ですみません(^^ゞ
素人写真ですが喜んでいただけると
撮影に力が入ります
ありがとうございました

♪ やぎちゃんさん

やぎちゃんのコメントを読んでいると
何故か元気が出てきますね
こちらこそありがとうございます
Posted by 和音和音 at 2008年04月12日 14:41
ここに通い姉さんは10年です♪

和音さんと同じく~っ
ここの桜 大好きっすよ =^_^=
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年04月12日 14:45
♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

私は40年以上です(^^ゞ
昔はこの場所公園と消防署でした
滑り台 ブランコ ジャングルジム 鉄棒 砂場
などあり この桜はこの公園で遊ぶ子供たちを
ずっと見てきました
これからもすてきな花を見せてほしいですね
Posted by 和音和音 at 2008年04月12日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ やっぱり一番
    コメント(6)