♪ 公園のリス

カテゴリー │写真(生き物)

♪ 公園のリス

♪ 公園のリス

先日浜松城公園で桜を見ていると ちょろちょろと動き回る物が!

よく見てみると リスでした

リスもお花見かな?

♪ 公園のリス

1枚めの写真をトリミングして見ました

何か食べているのかな?

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(生き物))の記事
♪ ピント
♪ ピント(2024-04-11 06:09)

♪ 浜松城公園の鷹
♪ 浜松城公園の鷹(2024-04-10 16:24)

♪ カワセミに会えず
♪ カワセミに会えず(2023-12-30 10:13)

♪ ハリネズミ
♪ ハリネズミ(2023-11-01 06:10)

♪ 長い触角
♪ 長い触角(2023-10-19 06:12)


 
この記事へのコメント
人形?本物?
かわいい~♪お人形さんみたいなリスですね♪
Posted by cheezy at 2008年04月03日 21:44
きゃ~っ 実は・・姉さんも・・
昨日浜松城公園でリスの写真撮りました
思ったより大きかったです

桜の花を食べてましたよ~(^^♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年04月03日 21:49
このリスさん、大きい~^^

我が家の近所の公園にもリスがいます。

もちが追っかけるんだけど 捕まるわけがない(^^;;

完全に からかわれているんですよぉ~♪

リスの動きは とてもユーモラスでかわいいです。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年04月03日 23:00
リスの仕草って、可愛いですよね。
私は、四ッ池公園で見た事あります。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年04月03日 23:22
♪ cheezyさん

もちろん本物ですよ
3匹ぐらいがじゃれまわって枝の上を走り回っていました

♪ すし屋の姉さん(^^♪

見せて見せて!
リスって桜の花食べるんだ 知りませんでした

♪ サプリメント管理士さん

浜松ってけっこうリスいるんですよね
四ッ池公園や佐鳴湖公園にもいますし
我が家の前にもいますよ!
電線走り回っています

♪ なみこぞうさん

我が家の家の前にもいるんですよ
何リスなんだろう 台湾リスかな?
Posted by 和音和音 at 2008年04月05日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 公園のリス
    コメント(5)