♪ 予報どおりの雨が

カテゴリー │写真(植物)

♪ 予報どおりの雨が

↓サムネイルですクリックすると別画面で大きな写真が開きます
♪ 予報どおりの雨が

3時ごろから雨が降る そんな天気予報どおりの雨が降り出した

顔はニコニコ いそいそとカメラの準備をして傘をさしてお散歩に

いつもの路地裏の花壇に色とりどりの花を見つけ

雨降りの写真を撮影してきました!

チューリップの色合いと水滴が素敵でしょ!

今日は午前中もチューリップの写真を撮りに自転車で行ってきたのですが

雨のチューリップの写真の方が数段素敵 昼間撮った写真はまた今度UPします

♪ 予報どおりの雨が

写真が小さくてちょっと雨粒がわかりにくいけど 黄色のバラもいい感じです

1時間弱の雨降りの散歩でした

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
うっとり~♪
見ていると自然に幸せ気分になります。ニコニコ~~~(^^)
Posted by やぎちゃん at 2008年03月30日 21:38
サムネイルでアップしたら植物なのに

食べたくなっちゃいました~^^笑
Posted by yoh at 2008年03月30日 21:51
♪ やぎちゃんさん

久しぶりのヒットっていう感じです
家と会社のPCの壁紙にしました!

♪ yohさん

一丁目さんでなにか創作デザートとして出してください!
この色合い大好きです
Posted by 和音和音 at 2008年03月31日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 予報どおりの雨が
    コメント(3)