♪ 飛べない雀

カテゴリー │写真(その他)

♪ 飛べない雀

先日豊川稲荷に行った帰りに

豊橋の幸公園(みゆきこうえん)にいた

雀です

遠くから見たら雀がかたまっていたので 撮影しようと近寄ったところ

逃げないのでおかしいなと思ったら 飛べない雀でした

何か切ない

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
ふふふ、わたしは飛べない30代です。なんか切ない。(なんて!)
でも遠くから見たら本物に見えますね!
Posted by OVER30 at 2008年03月21日 00:01
和音さーん、私の写真ブログ「モッタイナクテ」にリンク貼らせて頂きました。
ヨロシクご指導下さいませ~♪

http://mitekore.exblog.jp/ です。
Posted by なかさなかさ at 2008年03月21日 01:36
♪ OVER30さん

私も飛べない40代オヤジです
道と公園の仕切りなんですが
いっぱいありましたよ

♪ なかささん

すごい いっぱいBlogお持ちなんですね
指導は出来ませんがあとでゆっくり見させていただきますネ
Posted by 和音和音 at 2008年03月21日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 飛べない雀
    コメント(3)