♪ 土筆の子が~

カテゴリー │写真(植物)

♪ 土筆の子が~

馬込川の堤防沿いを自転車でのんびり走っていたら

見つけました 今年初めての土筆

♪ つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します~ もうすぐ春ですねぇ

頭の中で口ずさんでしまいました(^^♪

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)

♪ 黄色と白
♪ 黄色と白(2024-05-06 16:03)


 
この記事へのコメント
待っていました、畑や田んぼのひだまりを注意していましたが
会えませんでした、今年の春の一番をありがとうございます。
Posted by イチローイチロー at 2008年03月02日 11:19
♪ イチローさん

私も自転車から降り 歩きながら探しましたが
みつけられたのはほんの数本でした
これからが楽しみですね!
Posted by 和音和音 at 2008年03月02日 18:56
初めまして…足跡から、伺いました
 土筆…、もう、出てきていたんですね!!
 しばらく、見かけていないので、こちらで拝見できて光栄です
 寒いけれど、自然の植物達は、着々と春の準備をしているんですね!!
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年03月02日 21:00
もうすぐ春ですねぇ~♪

おもわず歌ってしまいました(笑)
Posted by NAONAO at 2008年03月02日 21:53
デジカメを持って歩くようになってから、こういう小さな発見、気づきがいっぱいあります。
春ですね~♪
「恋」してみましょうかねぇ。。。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年03月03日 08:51
♪ あどしすてむさん

コメントありがとうございます
私も今年はじめて見ました
春は確実に近づいて来ているようですね

♪ NAOさん

キャンディーズ懐かしいですね
たしか解散コンサートが高校の時だったと記憶してます

♪ なかささん

恋は旦那様だけでお願いします(^^♪
Posted by 和音和音 at 2008年03月03日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 土筆の子が~
    コメント(6)