♪ 眠そうな梅

カテゴリー │写真(植物)

♪ 眠そうな梅

我が家の寝ボスケの梅が

春の足音に気がついたのかようやく咲き始めました


♪ 眠そうな梅

♪ 眠そうな梅

梅の花って開いちゃうより つぼみか半開きのほうが好き

可憐で可愛いんだけど すごくがんばっているみたい見えます。

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
可愛い~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日はちょっと暖かくってよかったです(^_-)ネッ
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年02月19日 21:45
うわぁ、開くまで見てたのですか?
和音さんのマクロ写真見てると、わたしもレンズが欲しくなります。めったに使わない100マクロしかないので、35mmとかあったらいいなぁ、と考えちゃう。
考えてるだけなんですけどね(お財布事情により)。
Posted by OVER30 at 2008年02月19日 23:27
自然から・・フミフミです
いつもステキなお写真ですが、添えられた言葉もステキですね
和音さんのやさしさが伝わってきます (^_-)-☆えへ
Posted by サプリメント管理士 at 2008年02月20日 13:22
♪ TOMOKOさん

ありがとうございます
少しづつですが温かくなってきましたね!
花粉が心配ですが..(^^ゞ

♪ OVER30さん

いえいえ 時々のぞきに行きました
マクロは良いですよね
私は50mmと100mmを持っていますが
100mmは故障中で50mmがメインです


♪ サプリメント管理士さん

コメントありがとうございます!
来週あたりにサプリを買いに行くつもりでいますので
よろしくお願いします!
あんまりおだてると木に登りますよ!
Posted by 和音和音 at 2008年02月20日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 眠そうな梅
    コメント(4)