♪ バレンタイン2

カテゴリー │Blog

♪ バレンタイン2

会社の女性陣からバレンタインのチョコをいただきました

社内便で届いたので1日遅れです


♪ バレンタイン2

チロルチョコをくれたのは いつも食事会に行く二人

ブログネタにどうぞって

中に手紙が入っていて

「二人でいっぱい考えました」

「今回のチョコこう見えて手間暇かけてます」

って えっチロルチョコじゃないの??

食べてみましたが二人の言葉の意味がわかりません?? まっいいか!

今年は寿司屋の姉さん♪握・巻・喋^^;からもらった赤福含め

6人の方から5個のチョコをいただきました ありがとうございました


人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(Blog)の記事
♪ テオ・ヤンセン展
♪ テオ・ヤンセン展(2024-05-02 05:50)

♪ 新・山本二三展
♪ 新・山本二三展(2023-07-12 16:39)

♪ ミニイーゼル
♪ ミニイーゼル(2023-06-25 16:45)

♪ 努力義務
♪ 努力義務(2023-04-04 16:58)


 
この記事へのコメント
3月14日、3倍返しがんばってくださーい!  なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年02月18日 00:58
♪ なかささん

そうなんですよね
それがあるんですよね
まぁ お祭りみたいなものですから!
Posted by 和音和音 at 2008年02月18日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ バレンタイン2
    コメント(2)