♪ 佐鳴湖の野鳥2

カテゴリー │写真(生き物)

♪ 佐鳴湖の野鳥2

♪ 佐鳴湖の野鳥2

♪ 佐鳴湖の野鳥2
3枚目の写真は1枚目の写真をトリミングしたものです

先日の散策で撮影した野鳥 

シジュウカラだと思います

誰かがパンを置いていったようですがシジュウカラは見向きもしてませんでした 

佐鳴湖にもいろんな野鳥がいるんですね

また挑戦してみます

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(写真(生き物))の記事
♪ ピント
♪ ピント(2024-04-11 06:09)

♪ 浜松城公園の鷹
♪ 浜松城公園の鷹(2024-04-10 16:24)

♪ カワセミに会えず
♪ カワセミに会えず(2023-12-30 10:13)

♪ ハリネズミ
♪ ハリネズミ(2023-11-01 06:10)

♪ 長い触角
♪ 長い触角(2023-10-19 06:12)


 
この記事へのコメント
素敵な写真です。幼い頃小鳥を飼っていて、手乗りにして肩にのせて買い物に行ったりしてました~すずめも好きです。
Posted by えりりんえりりん at 2008年02月12日 12:25
♪ えりりんさん

手乗りの小鳥を飼っていたんですか
十姉妹とか文鳥とか飼ったことはあるんですが
手乗りにしたことはありません
手や肩に乗ったら可愛いでしょうね
Posted by 和音和音 at 2008年02月12日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 佐鳴湖の野鳥2
    コメント(2)